馬券を買うPATをゲットして快適競馬ライフ

競馬を観るグリーンチャンネルをタダ同然で見る方法

予想をする月額840円であなたの部屋を競馬研究室に

Home > 競馬予想 > 2008年新潟2歳S予想

第28回新潟2歳S(2008年)予想
◎ガンズオブナヴァロン
△セイウンワンダー
△ゴールドスパークル
△バンガロール
△マイネルウェイヴ

今日の新潟は不良馬場。
まだ雨が降っているので、おそらく馬場回復は見込めない感じ。
晴れたら写真を撮りに行こうと思っていたのでちょっと残念。
ただでさえわからない2歳戦なのに不良馬場ではなおさらわからないので、基本的には買いたい馬を買うというスタンス。

◎はガンズオブナヴァロン。
新馬のスローを先行して負けて、引き締まった2戦目の未勝利で差して圧勝というのは悪くない形。
血統的にも重馬場を走れる裏付けはある。
この馬が大物であってくれると、今年から来年にかけて楽しめそう。

相手筆頭はセイウンワンダー。
この馬も勝ち上がりの形は悪くない。
新潟実績のあるグラスワンダーなので、良なら仕方ない印象だったが、馬場が渋って付け入る隙が出てきた。

相手2番手はゴールドスパークル。
唯一の重実績馬。
新馬戦を追い込んで勝つというのはそうできることではない。
ステイゴールドの追い込み馬というのは先週のアルコセニョーラと同じ形で。

相手3番手はバンガロール。
前走のマリーゴールド賞がかなりタフな1400戦。
本来は上がりで勝負するアグネスタキオンだと思うので、前傾質のレースで形にしたのは能力の表れ。

最後に新馬戦で新潟1600を勝った実績を買ってマイネルウェイヴ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1クリックお願いします

Comments:0

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.searchlight-jp.com/mt/mt-tb.cgi/226
Listed below are links to weblogs that reference
2008年新潟2歳S予想
from サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす

Home > 競馬予想 > 2008年新潟2歳S予想

タグクラウド
RSSフィード

RSSフィードを表示 サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす
RSSを利用すると新着情報を受け取ることができます。

このページのトップへ↑