馬券を買うPATをゲットして快適競馬ライフ

競馬を観るグリーンチャンネルをタダ同然で見る方法

予想をする月額840円であなたの部屋を競馬研究室に

Home > サーチライトの日常 > 2010年の抱負

みなさん、あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。
2009年の後半は、朝日CC、スプリンターズS、天皇賞(秋)、有馬記念と、再開のきっかけはいくつかあったのですが、結局更新できず、結果的に完全放置ということになってしまいました。
楽しみにしてもらっている読者の皆様にはたいへん申し訳ないことをしました。
2010年は、芝の重賞レースの重賞考察を中心に、少なくとも毎週更新を目指していこうと思います。
とりあえず中山金杯・京都金杯の考察記事は完成させましたから、予想も的中させて、幸先のよいスタートが切りたいですね。
それでは、改めて、今年もよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1クリックお願いします

Comments:8

ブライト 2010年1月 1日 11:51

復活楽しみにしておりました。
大レース後の失踪は切ないですw
考察記事待ってます!

サーチライト 2010年1月 2日 23:06

ブライトさん、あけましておめでとうございます。
宝塚記念後の夏休みのつもりだったんですが、ずるずると更新せず、結局グダグダな2009年になってしまいました。
ニコニコだったら、完全に失踪タグが付いてますよね。笑。
今年こそ通年更新を目標に頑張って記事を仕上げていきます。
今年もまたよろしくお願いします。

トウカイテイオー 2010年1月 3日 18:51

復活お待ちしておりました。
予想も心待ちにしております。

サーチライト 2010年1月 4日 10:37

トウカイテイオーさん、あけましておめでとうございます。
とりあえず、東西金杯の考察を書き終えてホッとしているサーチライトです。笑。
昨年の休養期間中に、いろいろ考えたこともあるので、今年はそれらも記事としてまとめていけたらと思います。
今年もよろしくお願いします。

サンディール 2010年1月 7日 23:21

ブログのアドレスを削除しなくてよかったです。

私の苦手な分野からの考察なので、とても参考になります。

応援していますのでがんばってください。

サーチライト 2010年1月 8日 22:30

サンディールさん、あけましておめでとうございます。
応援ありがとうございます&昨年はどうもすいませんでした。
東西金杯は外れてしまいましたが、これに凹まずがんばって更新していきます。
今後ともよろしく。

てる 2010年1月 9日 23:22

はじめまて。
いつもこっそりロム専しておりました。
毎週、やってるかな~?と気にしておりましたが
夏以降更新ないままだったんでもうあきらめてたんですが・・・
復活されて嬉しい限りです。
予想を楽しみにしています♪

サーチライト 2010年1月12日 19:16

てるさん、あけましておめでとうございます。
てるさんのようなロム専の読者の方にコメントをいただけると、モチベーションも上がります。
そう言いながら、予想を更新してないのは筆者の怠慢ですが。笑。
ここまでなかなか難しいレースが続いて苦戦していますが、今年もよろしくお付き合いください。

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.searchlight-jp.com/mt/mt-tb.cgi/429
Listed below are links to weblogs that reference
2010年の抱負
from サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす

Home > サーチライトの日常 > 2010年の抱負

タグクラウド
RSSフィード

RSSフィードを表示 サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす
RSSを利用すると新着情報を受け取ることができます。

このページのトップへ↑