馬券を買うPATをゲットして快適競馬ライフ

競馬を観るグリーンチャンネルをタダ同然で見る方法

予想をする月額840円であなたの部屋を競馬研究室に

Home > 競馬予想 > 2010年きさらぎ賞予想

第50回きさらぎ賞(2010年)予想
◎レーヴドリアン
△シャイン
△ダイワバーバリアン
△ネオヴァンドーム
△アドマイヤロイヤル

◎はレーヴドリアン。
速い上がりを使える人気の差し馬はなかなか崩れない。
前走は1000通過60.4秒のそこそこのペースを自分から動いて0.4秒差の圧勝。
父スペシャルウィークもこのレースと相性がよく、まずは順当に。

相手1番手はシャイン。
スピード重視で底力の要らない1800は先行馬に有利。
前走で穴を開けた馬を買うのは最悪の予想だが、あまり人気にもなってないので一考。
それなりにしっかりしたマイル重賞を逃げた後の延長なので、走れる状況ではあるだろう。

相手2番手はダイワバーバリアン。
朝日杯FSはキングマンボのためのレースだったので、好走してもそれほど評価に値しないが、先行力は魅力。
冬場の京都ということで、サンデー×ミスプロの血統構成もアドバンテージ。

相手3番手はネオヴァンドーム。
2着を3回続けて勝った後なので、集中状態の格上げ。
速い上がりの裏づけもあるし、自分から動ける点もよい。
血統的にも格上げは向くだろうし、内枠もプラス。

最後にアドマイヤロイヤル。
頭数的にあまり手は広げたくもないが、強いてもう1頭ならミスプロ×サンデーで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1クリックお願いします

Comments:0

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.searchlight-jp.com/mt/mt-tb.cgi/530
Listed below are links to weblogs that reference
2010年きさらぎ賞予想
from サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす

Home > 競馬予想 > 2010年きさらぎ賞予想

タグクラウド
RSSフィード

RSSフィードを表示 サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす
RSSを利用すると新着情報を受け取ることができます。

このページのトップへ↑