馬券を買うPATをゲットして快適競馬ライフ

競馬を観るグリーンチャンネルをタダ同然で見る方法

予想をする月額840円であなたの部屋を競馬研究室に

Home > サーチライトの日常

みなさん、あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。
2009年の後半は、朝日CC、スプリンターズS、天皇賞(秋)、有馬記念と、再開のきっかけはいくつかあったのですが、結局更新できず、結果的に完全放置ということになってしまいました。
楽しみにしてもらっている読者の皆様にはたいへん申し訳ないことをしました。
2010年は、芝の重賞レースの重賞考察を中心に、少なくとも毎週更新を目指していこうと思います。
とりあえず中山金杯・京都金杯の考察記事は完成させましたから、予想も的中させて、幸先のよいスタートが切りたいですね。
それでは、改めて、今年もよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1クリックお願いします

2009年京都金杯馬券ずいぶん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
すでにとっくに終わってしまいましたが、JRAプレミアム・東西金杯はどうだったでしょうか?
私はと言うと、中山金杯はオペラブラーボから入って痛恨のタテ目を食らったのですが、京都金杯の方はマルカシェンクから入って無事に初日を出すことができました。
なんとなく、予想をアップしていない時に限って的中しているような気がするのですが、こういう不本意なジンクスが定着しないように気をつけないといけませんね。笑。

» 続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1クリックお願いします

Home > サーチライトの日常

タグクラウド
RSSフィード

RSSフィードを表示 サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす
RSSを利用すると新着情報を受け取ることができます。

このページのトップへ↑